2013年08月26日

9月のイベント

いつもOasisブログご覧いただきありがとうございます。更新が滞ってしまい申し訳ありません。だいぶ間が空いてしまいました。

 さて、9月のイベントですが、通常の交流会、定例会のほかに、2つほどイベントを予定しております。どちらも特別イベントとなっておりますので、いつものイベントとは一味も二味も違うイベントになっていますよ!

 まず一つ目。9月16日は、ガクサバを開催いたします。これは学生さんのみご参加いただけるイベントになっています。一般の方はご遠慮ください。
 学生の皆様は、後期授業が始まる寸前、つまり夏休みの最終日になるかと思います。そんな夏休みの思い出にOasisでサバゲーを楽しんでいただければと思います。

 そして二つ目。こちらはすべての方がご参加いただけるイベントです。9月23日BBQサバゲーです。内容は通常の交流会に準じますので普段は家でお留守番の奥様や彼女とご一緒に楽しんでいただける内容です。これからサバゲーを始める方にももちろんお勧めですよ!
なお、こちらのBBQイベントは定員制となっておりますので、参加希望の方は事前お申し込みをお願いいたします。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お待たせしました♪
サオリン情報
5月のイベント
明日のAKvsOthersについて
2/11開催のAKvsOthersについて(^^♪
先日の平日交流会のお写真♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日の平日交流会 (2015-04-13 20:10)
 本日の定例会 (2015-04-05 08:19)
 本日の交流会は開催します!! (2015-03-08 08:11)
 お待たせしました♪ (2015-03-07 13:07)
 本日の定例会 (2015-03-07 06:49)
 サオリン情報 (2015-02-18 21:12)

Posted by oasis  at 13:21 │Comments(7)お知らせ

この記事へのコメント
様々なイベントは良いとは思いますが、交流会も含め貸切で仲間内でやる内容ではないでしょうか?

接待ゲームやその場でコロコロ変わるルールのゲームに嫌気がさして、最近は足が向きません。
苦言や辛口な意見に過剰反応する常連と思わしき人達のコメントも、足が遠のく一因です。

フィールド拡張やバリケードの構築など、非常にユーザーフレンドリーな努力は感じておりますし、変な客寄せ無しに、フィールド自体に魅力を感じて参加するゲーマーがいる事も忘れないでください。

オープン当初は本当に楽しかったです。
生意気を言って申し訳ありません。
Posted by 参加歴あり at 2013年08月26日 17:37
いつも御世話になってます(^_^)
BBQイベントは、交流会に準ずるとのことですが、一人で参加も大丈夫ですか?
前週の三連休が仕事で潰れるので、その週は目一杯楽しみたいと思ってます(o^^o)
Posted by HARDLUCK at 2013年08月26日 19:13
>参加歴あり様
交流会やイベントはこれからサバイバルゲームを始める方、始めたばかりの方などにサバイバルゲーム自体をより楽しんでいただく為、また色々な方と交流していただく場として考えています。それとは違い定例会はフラグ戦のみを一日楽しんでいただきます。フィールドを楽しんでいただくということで定例会へのご参加をお勧めいたします。
 サバイバルゲームはまだまだ発展途上の遊びだと思っており、多くの方の理解を得るには、敷居を低く設定する部分も必要だと思っています。そのために住み分けをすることでこれまで遊んでいただいておりました皆様にも楽しんでいただければと考えています。またご参加いただけることを心待ちにしております。


>HARDLUCK様
もちろんお一人でのご参加全く問題ありません!むしろ通常の交流会よりも多くの方と交流を深めて頂ければと思います。ご参加お待ちしております。
Posted by oasisoasis at 2013年08月26日 22:49
毎回行く時は楽しくやらせていただいております。もう5回程になりもしかしたら顔も覚えて貰って頂いてるかもしれません(笑)
私の意見としては色々なルールがあり楽しいと思いますけどね。フラグ戦だけだとマンネリ化してしまいそれこそ新規の方やオアシスが好きな方などが入りづらい環境になるんではないかと思いますのでもっと交流会を増やして欲しいぐらいです(笑)

あと9月8日に出撃する予定ですので復活戦などもやりたいなーと思っておりますのでご検討の程をよろしくお願いします!無理なさらずに更新してくださいね〜!

自分も色々な所に行ってますがオアシスが1番雰囲気も好きですし親しみやすいのでこれからも頑張って欲しいです!応援しています!

高台などがあれば嬉しいな〜なんて(笑)
Posted by サバゲー愛好家 at 2013年08月28日 05:10
>サバゲー愛好家様
ご意見ありがとうございます。復活戦に関しまして、ご希望に添えるよういたしますね。
次回のご参加をお待ちしております。
Posted by oasisoasis at 2013年08月28日 23:33
11日の写真アップっていつになるんですか?
Posted by   at 2013年08月29日 19:04
>名無し様
確認して急いであげるようにいたします。
遅くなりまして申し訳ありません。
Posted by oasisoasis at 2013年08月29日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis