スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月26日

本日の定例会、ハーフナイトにつきまして

いつもOasisブログをご覧いただきありがとうございます。

本日午後より開催を予定しておりました定例会、ハーフナイトですが、現在フィールド内の強風につき、大変危険な状態となっております。よって本日のイベントは中止とさせていただきます。イベントを楽しみにしていただいた方、大変申し訳ありません。
なお、明日27日の交流会は開催を予定しております。  

Posted by oasis  at 11:00Comments(0)お知らせ

2013年10月25日

台風一過の定例会の開催

いつもOasisブログをご覧いただきありがとうございます。

10月26日の定例会ですが、台風が過ぎた午後より開催させて頂こうと思っております。
料金は、午後からということで以下の料金とさせていただきます。
一般 2,000円
女性 1,500円
学生 1500円

当日の時間ですが、
開場11:30~
開始13:00~

多くのお客様のお越しをお待ちしております。  

Posted by oasis  at 14:13Comments(0)お知らせ

2013年10月20日

11月イベント更新!!

いつもOasisのブログご覧頂き有難うございます。

本日は特別交流会の予定をしておりましたが雨のため中止となってしまいました。
新しい試みも考えていたんですが、残念です。
次会のイベントの際新しい試みをやってみようと思います。
皆さんにもちょっとお得なイベントになるかと思いますので楽しみにしててくださいね!

さて、先ほど公式サイトのほうに11月の特別イベントをアップいたしました。
11月4日に「女性無料デー」を再び開催したいと思います。
これまでなかなか踏み出せなかった女性の皆様、
または彼女、奥様のご理解を得るためにこの日を活用してもいいかもしれません。
多くのお客様にお越しいただければと思います。
  


Posted by oasis  at 19:25Comments(3)お知らせ

2013年10月19日

oasis特別交流会

いつもoasisblogご覧いただきましてありがとうございます。

明日は貸し切りの予定でしたが、急遽交流会とさせていただきます。
また、突然のことですので女性無料、学生2,000円の特別料金とさせていただきます。

そしてさらに!!oasisフェアプレイ賞を新設いたします!!こちらは当日お越しいただきまして
ご確認くださいませ!!

お申し込みは公式サイトよりメールフォームやお電話にて受け付けいたします。  


Posted by oasis  at 14:42Comments(0)お知らせ

2013年10月18日

19日交流会

いつもoasisブログご覧いただきまして有難うございます。

ここ数週間、大変ご好評をいただいておりまして、事前お申し込みでお席が無くなる状況でしたが、明日の交流会はまだお席に余裕がございます。また、明日の当日飛び込みでもお座りいただけますので、明日のご予定がまだの方、ぜひサバイバルゲームフィールドOasisにお越しいただけますよう、よろしくお願いいたします。

お申し込みは公式サイト、もしくはお電話でも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。  


Posted by oasis  at 20:00Comments(0)お知らせ

2013年10月14日

本日は10耐のイベントになります!!

いつもOasisのブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様おはようございます、本日は体育の日ということでOasisでは10時間耐久サバイバルゲームというイベントを行います!
当日参加、途中参加も可能ですので興味があればいかがでしょうか??
皆様のご参加お待ちしております。  


Posted by oasis  at 08:29Comments(2)お知らせ

2013年10月12日

本日のハーフナイトイベントは中止です。

いつもOasisのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日のハーフナイトイベントは強風の警報が出ており予約も入っていないため申し訳ございませんが中止とさせていただきます。
明日、明後日は交流会と10耐となりますので皆様のご来場お待ちしております。  


Posted by oasis  at 17:35Comments(0)お知らせ

2013年10月08日

日曜交流会の写真です!!

いつもOasisのブログをご覧いただきありがとうございます。
日曜日の交流会の写真をアップさせていただきます、この他にも遥香ちゃんのブログにて撮った写真が多数ありますのでこちらからhttp://s.ameblo.jp/moon-haruka/ご覧いただけます。
























この日はアームズマガジンさんの取材もありましたのでそちらもお楽しみに!!!
  


Posted by oasis  at 10:53Comments(0)お知らせ

2013年10月04日

明日は定例会です!

いつもOasisのブログをご覧いただきありがとうございます。

明日はOasis定例会になります、ほぼフラッグ戦のイベントでガッツリゲームをしたい方に最適ですね。
ただ明日は朝から雨模様だそうで・・・・・icon11icon11、雨の日割もありますので雨の中タフなサバゲーはいかがでしょうか(笑)
皆様のお越しをお待ちしております!!  

Posted by oasis  at 23:32Comments(2)お知らせ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis