スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月28日

9月イベント情報

いつもOasisブログご覧いただきありがとうございます。

さて、少しだけ過ごしやすくなってきましたね。これからがサバゲーのシーズンという感じがします。ということで、シーズンをぜひ楽しんでいただこうというイベントのご紹介です。

9月前半Oasisイベント
1(日)Oasis定例会
2(月)Oasis平日交流会
7(土)ハーフナイト4thNight
8(日)Oasis交流会
10(火)Oasis平日交流会
14(土)Oasis定例会
15(日)Oasis交流会
16(月)ガクサバ
18(水)Oasis平日交流会
21(土)Oasis交流会
23(月)BBQサバゲ
25(水)Oasis平日交流会
28(土)Oasis交流会/ハーフナイト5thNight

9月も皆さんに楽しんでいただけるよう、たくさんのゲームを企画していきます。学生の皆様も学生応援キャンペーンは15日までとなりますので、それまで目一杯遊んでいただけるよう、よろしくお願いします。

また、先日のブログでもお伝えいたしましたが、BBQは定員制となりますので事前のお申し込みをお勧めいたします。普段食べられないようなお肉も用意しようと思っていますよ。個人的にはカエルかラクダを出したいと思っています。みなさんから却下されたらもっと食べやすいものになるかもしれませんが。。。

ということで、9月もOasisをよろしくお願いします。  


Posted by oasis  at 21:15Comments(0)お知らせ

2013年08月26日

9月のイベント

いつもOasisブログご覧いただきありがとうございます。更新が滞ってしまい申し訳ありません。だいぶ間が空いてしまいました。

 さて、9月のイベントですが、通常の交流会、定例会のほかに、2つほどイベントを予定しております。どちらも特別イベントとなっておりますので、いつものイベントとは一味も二味も違うイベントになっていますよ!

 まず一つ目。9月16日は、ガクサバを開催いたします。これは学生さんのみご参加いただけるイベントになっています。一般の方はご遠慮ください。
 学生の皆様は、後期授業が始まる寸前、つまり夏休みの最終日になるかと思います。そんな夏休みの思い出にOasisでサバゲーを楽しんでいただければと思います。

 そして二つ目。こちらはすべての方がご参加いただけるイベントです。9月23日BBQサバゲーです。内容は通常の交流会に準じますので普段は家でお留守番の奥様や彼女とご一緒に楽しんでいただける内容です。これからサバゲーを始める方にももちろんお勧めですよ!
なお、こちらのBBQイベントは定員制となっておりますので、参加希望の方は事前お申し込みをお願いいたします。  


Posted by oasis  at 13:21Comments(7)お知らせ

2013年08月15日

8月13日交流会写真

皆さんこんばんは!



遙香です♪



13日の交流会に参加して下さった皆さん
お暑い中お越しくださり、ありがとうございました☆

13日に撮った写真ですが
数枚ではありますが掲載させて頂きます(^^)


























































以上になります♪

本当に少なくて申し訳ありませんm(__)m

よかったら保存してくださいね☆



それではお休みなさい(^_^)/~
  

Posted by oasis  at 01:04Comments(1)

2013年08月14日

交流会でした

いつもOasisブログをご覧いただきありがとうございます。

 昨日はOasis平日交流会でした。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
さて、昨日はいつもの平日交流会とは違い、お盆休みということで多くのお客様にご参加いただきました。それにより、午前中のゲームや、駐車場のご利用に関しまして、ご迷惑をお掛けした方も多かったと思います。申し訳ありません。

 午後からのゲームに関しましては、いつもの交流会以上に色々なゲームを開催させていただきました。大人数ならではのゲームも楽しんでいただけたと思います。
 次回は17日の交流会となります。多くの方のご参加をお待ちしております。

Twitter  


Posted by oasis  at 21:41Comments(0)お知らせ

2013年08月12日

明日はOasis平日交流会ですよ!

いつもOasisブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 さて、お盆休み皆様いかがお過ごしでしょうか?僕はBSの映画を録り貯めながら、家の中での猫の運動会を見ております。大きく育ち、そして悪い意味でずる賢くなってきまして、わざと嫌がることをして注意を引こうとしてきます。
 話は変わりまして、明日はOasis平日交流会です。平日交流会ではありますが、お盆休みということもあって土日の交流会を超える事前お申込みをいただいております。さらにここ数日の猛暑もありますので、皆様熱中症対策をしっかりしてお越しください。Oasisとしてましても、ツイッターでは書かせていただきましたが、以下のような設備を入れさせていただき、皆様の健康をサポートさせていただいております。
1.スポットクーラー
2.扇風機
3.簡易プール
4.エアコン付回復設備
5.自動販売機
6.アイスノン無料貸出
これらの準備をしてお待ちしております。

また、以下お越しいただく際のご注意です。
・駐車場に関しまして、至近に契約をさせて頂きましたので収容可能台数が大幅に上がっておりますが、できるだけ乗合でお越しください。また、一度駐車場に入れますと終了まで出すことができません。ご注意ください。
・開場前に駐車場での雑談はお控えください。近隣は民家となっております。
・駐車場は閉鎖された空間ではありません。着替えはご遠慮ください。
・駐車場ではスタッフの指示に従ってください。
・近隣のコンビニなどに行く際は、戦闘服を脱いで普段着で行ってください。住民の皆様に大変ご迷惑になります。
・バスでお越しの方は、川越駅の改修工事に伴い乗り場が変わっております。こちらを事前にご確認ください。

多くの皆様のお越しをお待ちしております。

ツイッターはこちら  


Posted by oasis  at 21:52Comments(0)お知らせ

2013年08月10日

定例会






こんばんは!



遙香です☆




本日の定例会にご参加下さった皆さん
お暑い中ありがとうございました♪



この写真は本日の定例会にご参加下った
お客様と撮らせて頂きました(^-^)v


すっぴん状態で申し訳ありません(>_<)笑っ


写真一緒に撮って下さり
ありがとうございました♪




しかし今日はめちゃくちゃ暑かったですね( ̄▽ ̄;)


汗が滝のように流れ出てきて、
化粧なんてあっという間に落ちてしまいました笑っ



もう完全にすっぴん笑っ



化粧が落ちてしまえば怖いものはなく
頭や顔をバシャバシャ洗いました\(^-^)/


頭から水をかぶるのは
とても冷たくて気持ち良かったです☆



冷たいといえば
今日はスイカやかき氷が出たわけですが
皆さん少しは暑さが和らぎましたか?(^^)


こう暑い日にかき氷を食べると
あぁ夏だなって感じがしますよね!



暑い日はあまり無理をしすぎないよう
ゲームを楽しんで頂けたらと思います(*^^*)



今日は皆さんお暑い中
本当にお疲れ様でしたm(__)m


ゆっくり休んで下さいね☆



またのお越しを心よりお待ちしております!



あっちなみに13日の交流会も私いますので
よかったら遊びに来て下さいね♪



それでは(^^)/


  

Posted by oasis  at 23:42Comments(3)

2013年08月09日

クーラー導入

いつもOasisブログご覧いただきありがとうございます。

さて、暦の上では立秋を過ぎ、ここから残暑ということになるわけではありますが、いかんせん暑いですね。というわけで、受付の横にあるテントにてクーラーを導入いたしました。これで熱中症、熱射病も怖くありませんね!
それでもゲーム中暑いじゃないの!という方のために、クールバンダナを貸出いたします!吸水性ポリマーの入ったバンダナを首に巻けばリンパを冷やすので快適にゲームをすることができます。
更にお昼頃から朝採れのスイカの販売もありますよ!!

これで今年の残暑のゲームも安心して遊んでいただけると思います!ぜひOasisにお越しください!!  


Posted by oasis  at 13:47Comments(1)お知らせ

2013年08月07日

定例会と交流会

いつもOasisブログご覧いただきありがとうございます。

今日は、最もご質問の多い「定例会」と「交流会」について、少し書きたいと思います。
Oasisでのイベントは大まかにこの2つに分類しています。フラグ戦を1日中回す定例会と、フラグ戦以外にも様々なルールを中心に回す交流会です。定例会は交流会よりもゲームのペースも早く、サバイバルゲームに少し慣れた方向けの内容となっております。逆に交流会は、フラグ戦は最初のみでスパイ戦、護衛戦などフラグ戦とは違うゲームで楽しんでいただきます。ペースも定例会よりもゆったりとしておりますので、初めてサバイバルゲームをやる方や、女性の方に楽しんでいただけるようゲームを組んでいきます。
また、どちらも携行弾数は600発までとなっております。

Oasisでは交流会に大変ご好評を多くいただいておりますので、1か月のイベント内容としては交流会の方が若干多く企画させていただいております。
これからサバイバルゲームはじめてみようかな、今度彼女を連れてサバゲーに行ってみよう、サークルのみんなでサバゲーを始めてみよう、など気軽にご参加いただける内容になっておりますので、一度お問い合わせください。

また、学生さん、女性の方は割引制度もございます。ぜひ一度遊んでみてください。  


Posted by oasis  at 23:24Comments(0)お知らせ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis