2013年07月17日
予約確認変更のお知らせ
いつもOasisブログをご覧いただきありがとうございます。
先日ネット環境の不具合に関しましてお伝えいたしましたが、事前お申し込みの確認に関しまして変更がございますので、再度お知らせさせていただきます。
これまで、交流会、定例会に関しまして、メールを送信いただき、運営からの返信メールにて事前申し込み完了とさせて頂いておりましたが、本日より、ブラウザにて申し込み完了として承ることとなりました。送信いただきましたら、ブラウザで申し込み完了の通知をさせて頂いております。お申し込みの際、こちらが表示されない場合、お問い合わせいただき、ご確認いただければと思います。
また、貸切に関するご予約はこれまで通り、運営からのメールの返信を持って予約完了となります。
こちらも併せてご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
先日ネット環境の不具合に関しましてお伝えいたしましたが、事前お申し込みの確認に関しまして変更がございますので、再度お知らせさせていただきます。
これまで、交流会、定例会に関しまして、メールを送信いただき、運営からの返信メールにて事前申し込み完了とさせて頂いておりましたが、本日より、ブラウザにて申し込み完了として承ることとなりました。送信いただきましたら、ブラウザで申し込み完了の通知をさせて頂いております。お申し込みの際、こちらが表示されない場合、お問い合わせいただき、ご確認いただければと思います。
また、貸切に関するご予約はこれまで通り、運営からのメールの返信を持って予約完了となります。
こちらも併せてご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。