2013年07月14日

7月13日定例会

どうも皆さんお久しぶりです!


遙香です(*^^)v




今日は定例会がありました☆



お暑い中ご参加下さった皆様

誠にありがとうございました!



今回私は司会進行などを一人で行うのは初めてだったので

色々拙い部分があったかと思いますが

お付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(__)m



さて、今日は一日フラッグ戦を行いましたが

私が一番印象に残っているのは

やっぱりスパイ戦ですね(^^♪


私が選んだスパイの皆さんは見事活躍して下さいました☆

ただスパイがスパイを撃ってしまうというハプニングも・・・(笑)




今日ゲームに参加して下さった方々は

結構味方内での声出しをしっかりしていて

チームワークがとてもよかったように思います。



また、私も最後ゲームに参加させて頂いたのですが

皆さんが敵の位置を教えて下さったり

どこまで前に出ていいかなどを知らせて下さったので

とてもプレイしやすかったです♪


なんか一人でプレイしているというよりも

チームで協力し合いながらプレイしていたので

チームプレイな感じが本物の軍隊のようで

すごく楽しかったです(*^_^*)



皆さん今日は本当にありがとうございました☆


今日撮らせて頂いた皆さんの写真は明日の夜にこちらのブログと

私のブログに掲載させて頂きます。



ちなみにこちらが私のブログになります!

深月 遙香オフィシャルブログ



よかったらこちらもご覧ください(^^)v




さて今日は皆さんが帰られた後

7月15日のグランドオープンに向けて

フィールド内の工事を進めました☆



7月13日定例会



化粧完全に汗で落ちてます(笑)



あっ工事中なのでゴーグルしていませんが

通常フィールド内はゴーグル着用なので

皆さん真似しないように!(笑)



フィールドがどう変わったかは15日のお楽しみですicon14



皆さん楽しみにしていてくださいicon06



それではまた明日更新します!









Posted by oasis  at 01:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis