2017年04月08日

今日は定例会、あすは交流会開催です!

いつもOasisのブログをご覧いただきありがとうございます、フィールドマスターのカイです!

さてさて昨日まではクルマの話しばっかりでしたが、今日は僕の好きなバイクでも……ぜんぜんサバゲーと関係ないことばっかり、サバゲーの話はシュン君にまかせようかな(笑)

今日は定例会、あすは交流会開催です!


僕が一番好きなバイクはカワサキの900SUPER FOUR(750RS)ですね!
そう、僕はカワサキ党なんですねぇ(笑)

今日は定例会、あすは交流会開催です!


V型エンジンとは違った、ブン回すと気持ちい~~ぃ高音になる直列4気筒エンジンですね~(*´Д`)
以前所有していたのですが、とある理由で泣く泣く手放してしまいました( ;∀;)
またいつか乗っちゃる!

そして次はハーレーデイヴィッドソンのファットボーイですね~。

今日は定例会、あすは交流会開催です!


もうなんか超ミーハーですね自分(笑)
カッコいいからね仕方がないです、ショベルのローライダーとかも好きなんですけどねぇ。

モトクロッサーやスーパーモタードも好きですねー、上の画像のKX-Fはかなりイかしてますね。
それとハスクバ―ナ

今日は定例会、あすは交流会開催です!


とにかくカッコいいっす!お値段も超カッコいいけど!!(笑)
スリッパークラッチを入れたらもう無敵ですね!

そんでモータースポーツをたしなんでる方々はちょっと頭がオカシイ(褒め言葉)人が多いですね。
レースやXゲームなんかを見てるとよくわかりますね( ̄▽ ̄)
自分が一番衝撃を受けたのはちょっと古いですがmotoGPに出てた’ギャリー・マッコイ’かな。



2輪ロードレースの最高峰でなんちゅー走りをするんだと…あんたはASEドライバーか!(笑)
スライドの多い走りをする分ケガも多かったそうな(^-^;

暖かい季節になってきてバイクや車で出かける方も多いと思いますが、みなさま事故には気を付けましょうね!!


そして本日Oasisは定例会でした!
早朝は雨でしたが10時ごろにはもう止んでましたね~、何とかゲームもできて良かったです(>_<)
それでは足元の悪いなか本日の定例会にご参加された皆様、誠にありがとうございました!
写真もアップしましたのでHPからご確認お願いします!!
http://www.oasis-field.com/

今日は定例会、あすは交流会開催です!


今日は定例会、あすは交流会開催です!


今日は定例会、あすは交流会開催です!


今日は定例会、あすは交流会開催です!


今日は定例会、あすは交流会開催です!


今日は定例会、あすは交流会開催です!



そして明日は月に一度のポイント5倍の交流会!!
当日参加、午後からの参加も歓迎ですので皆様のご来場お待ちしておりまっす(*´Д`)





同じカテゴリー(Kai)の記事画像
あすは平日交流会開催です!
本日は交流会でした!
あすは定例会開催です!
本日は300発平日定例会でした!
今日は300発定例会!
明日は平日交流会開催です!
同じカテゴリー(Kai)の記事
 明日は平日交流会開催です! (2017-04-18 21:03)
 あすは平日交流会開催です! (2017-04-13 20:22)
 本日は交流会でした! (2017-04-09 21:04)
 あすは定例会開催です! (2017-04-07 21:39)
 本日は300発平日定例会でした! (2017-04-04 20:08)
 今日は300発定例会! (2017-04-02 22:32)

Posted by oasis  at 21:23 │Comments(0)Kai

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis