2016年01月17日

今日は定例会でございました!

いつもOasisのブログをご覧いただきありがとうございます、フィールドマスターのカイです!

さて今日は朝方は天気が良かったんですが、昼過ぎからだんだんと雲ってきて全ゲーム終了後に雨が降ってきましたねface08
皆様運がいいですね、きっと日頃の行いがいいのでしょう(笑)

そしてきましたねAA-12(笑)さっそく本日2名様ほど持って来られて使ってましたねicon10
90発のノーマルマガジンを3秒ほどで撃ち切ってしまうんだから恐ろしいface07
ドラムマガジンを持って来られたらどうなることやらicon10icon10
ちょっとOasisでもどういった扱いにするか考えよう...

それでは本日も定例会に参加された皆様、誠にありがとうございました!
では本日の写真ぅー!
今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!


今日は定例会でございました!

いじょうっす!

そして明日の平日交流会ですが天候不良が予想されるため申し訳ございませんが中止とさせていただきます。

20日の平日交流会は開催予定ですので皆様のご予約ご参加お待ちしております!
ちなみにポイント3倍ですのでよろしくお願いします!!





同じカテゴリー(Kai)の記事画像
あすは平日交流会開催です!
本日は交流会でした!
今日は定例会、あすは交流会開催です!
あすは定例会開催です!
本日は300発平日定例会でした!
今日は300発定例会!
同じカテゴリー(Kai)の記事
 明日は平日交流会開催です! (2017-04-18 21:03)
 あすは平日交流会開催です! (2017-04-13 20:22)
 本日は交流会でした! (2017-04-09 21:04)
 今日は定例会、あすは交流会開催です! (2017-04-08 21:23)
 あすは定例会開催です! (2017-04-07 21:39)
 本日は300発平日定例会でした! (2017-04-04 20:08)

Posted by oasis  at 20:11 │Comments(0)Kai

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis