2014年08月13日

平日交流会/りさっち


皆様こんばんは♪

そろそろ覚えて頂けたでしょうか?

はい、そうです。
りさっちです\( ´ω` )/(笑)

そういえば!!!
アームズマガジンさんに
oasisが掲載されていまして…

ちゃっかり私、
写っちゃいました(*∩ω∩)笑
井上さんとカイさんに挟まれて♪w

平日交流会/りさっち




フルムーンさんが
oasisでゲームしている姿などが
載ってますよ∩^ω^∩


さて!
平日交流会について∪・ω・∪

太陽が無くて
曇りの中ゲームが進められました♪

今日、サバゲー初めての方が
数人いらっしゃって
最後に『楽しかった!また来ます!』
と言って頂けたのが
やっぱり嬉しかったですねえ(*vωv)

常連の方も!そうでない方も!
デビューの方も!

様々な方に楽しんで頂ける
フィールドでありたいです(*´ω`*)


今日はあまり写真が
撮れなくてですね、、、

黄色チームの方々
申し訳ありません|ω・`)

カメラマン
もっと頑張ります!笑

では、少しですが
皆様の勇姿を…♡

平日交流会/りさっち



平日交流会/りさっち



平日交流会/りさっち



平日交流会/りさっち



平日交流会/りさっち



平日交流会/りさっち



平日交流会/りさっち



平日交流会/りさっち



平日交流会/りさっち





明日はみほみほと
海に行って来ます♡

いっぱい楽しむぞ〜‹‹\( ´▽`)/››~♪

それでは皆様
おやすみなさい( ³ω³ ).。zzZ


*りさっち*

サバイバルゲームフィールドoasis





同じカテゴリー(Field Assistant)の記事画像
4月4日♡ 交流会 5日♡定例会
4月2日(木)平日交流会 
3月13日(金) 平日交流会
3月29日♡交流会
3月28日♡交流会
3月21日 交流会♡
同じカテゴリー(Field Assistant)の記事
 4月4日♡ 交流会 5日♡定例会 (2015-04-06 19:30)
 4月2日(木)平日交流会  (2015-04-04 13:13)
 3月13日(金) 平日交流会 (2015-04-02 13:12)
 3月29日♡交流会 (2015-03-29 16:28)
 3月28日♡交流会 (2015-03-28 16:45)
 3月21日 交流会♡ (2015-03-21 17:16)

Posted by oasis  at 00:14 │Comments(2)Field Assistant

この記事へのコメント
りさっちさん、はじめまして!(^o^ゞ
今日は初オアシスでサバゲーしました!
お会い出来なかったのが残念ですが、また来るときはお会い出来るのを楽しみにしています!(^o^ゞ
Posted by Chess at 2014年08月18日 00:20
Chess様
はじめまして|ω・`)←
貸切で参加されたのでしょうか?
ありがとうございます♪

私は交流会や定例会の時に
出勤しているので
是非、今度ご参加される機会が
ありましたら
気軽にお声掛け下さい∩^ω^∩

*りさっち*
Posted by oasisoasis at 2014年08月22日 02:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis