2014年02月07日

こんなん買ってみました♪

いつもoasisのブログをご覧いただきありがとうございます

いや~さすがに明日は雪なだけあって本日も寒いですね。。。(;´∀`)

そんな寒い中、今日は貸切のお客様がいらしてるのですが皆様元気いっぱいで遊んでらっしゃいますね♪

冬のサバゲは動いてないと凍死してしまいそうになりますよね?

寒さに勝てず不用意に動いてしまい弾に当たる。。。これが最近の私です(笑)

先日久々に買い物にいったのでその戦利品の一部をのせますね!(^^)!
こんなん買ってみました♪


パッチは色々な種類があるので悩みますよね?皆様はどんなパッチがお好みですか?

さて、昨日もブログに書きましたが明日は雪でも交流会は開催します( *´艸`)

皆様の御参加スタッフ一同心よりお待ちいたしております♪








Posted by oasis  at 11:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis