2013年06月08日

oasis定例会☆

どうも!


遙香です(^^)/


久しぶりの投稿になります(笑)



今日は定例会イベントがありました!

参加して下さった皆さん、ありがとうございました☆


楽しんで頂けましたでしょうか?




今日私はカメラマンとして、ゲーム中皆さんの写真を沢山撮らせて頂きました(*^_^*)



oasis定例会☆



ちょっと怪しい人物に見えるかもしれませんが私です(笑)



撮った写真は後日アップさせて頂きますね♪

楽しみにしていて下さい(^o^)




あっ皆さん聞いてくださいよ~


私今日ゲームに参加したんですよ☆


実はゲームに参加するのは今回が初めてだったんです!


最初はどうしたらいいかわからず、すごくオドオドしていましたが

同じチームの方が誘導して下さり、とても助かりました!


また女子VS男子で戦ったりと、とても楽しいプレイすることが出来ました。



ありがとうございましたm(__)m



ちなみに今私が欲しいと思っている銃はMP5-Kです☆



最後は、今日も美味しいお昼ご飯を作って下さった森澤さんの写真でさよならです!



oasis定例会☆



それでは(^_^)/~










Posted by oasis  at 23:29 │Comments(8)

この記事へのコメント
明日の交流会参加します、MP5クルツもっていくですよw
Posted by 山崎 at 2013年06月09日 00:01
山崎様へ

コメントありがとうございます!

明日の交流会参加して下さるんですね☆
ありがとうございます(^-^)

でも残念です…
明日は私いないんですよ(T-T)

またの機会に山崎様にお会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by 遙香 at 2013年06月09日 01:02
昨日はおつかれさまでした☆M4をバンバンしていた女の子ですo(^o^)o
男子vs女子楽しかったですね♪こわかったけれど…たくさん撃ったので気持ちよく終わりました(笑)
また遊びに行きます(*≧∀≦*)
Posted by りさ at 2013年06月09日 07:13
昨日はお疲れ様でした!
昨日、初めてOasisへ行きましたが、ご飯も美味しくてとても楽しかったです!

唯一心残りなのは、女子VS男子でミニミに撃たれなかったことです(笑)
また、参加したいと思います!
Posted by おと at 2013年06月09日 09:14
りさ様

昨日は定例会にご参加頂きありがとうございました☆

男女で別れてのゲームは楽しかったですね!
でも男性軍が一気に突入してきたのは、私も恐かったです笑っ

またのご参加心よりお待ちしております(^^)
Posted by 遙香 at 2013年06月09日 10:44
おと様

昨日は定例会にご参加頂きありがとうございました♪

楽しんで頂けて良かったです!
ご飯美味しかったですね(^-^)v
料理のリクエストもお待ちしております☆

次は是非、女子vs男子のゲームに参加して下さいね!
痛いと思いますが…笑っ

またのご参加心よりお待ちしております!
Posted by 遙香 at 2013年06月09日 10:55
参加させて頂きました!非常に楽しかったです。いつも屋外は「森林」ばかりですが、こうしたフィールドもまた違って面白ですね。ぜひまた参加させて頂きたいです。7月?のフルオープンが楽しみ。

写真もぜひ。実はゲームに熱中するあまり、写真を一枚もとってないことに気付き…(汗

そうそう、サバゲーると自ブログに感想をUPさせて頂きました。
Posted by なかむら at 2013年06月10日 16:40
なかむら様

お返事が遅くなり申し訳ありません。
コメントありがとうございます!

先日はゲームにご参加頂き、ありがとうございました♪
楽しんで頂けて良かったです(^^)

写真は沢山撮ったのでこちらのブログと
私のブログに分けて掲載させて頂きます☆

感想をブログ等にUPして下さりありがとうございます!
また、誉めて頂きとても嬉しいです(*^^*)

またのご参加心よりお待ちしております!
Posted by 遙香 at 2013年06月12日 01:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis