2013年05月20日

次回は25日定例会です!!

今日は昨日の夜から続く雨でじめじめとした一日になりそうですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨日はoasisのオープン記念交流会にご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
皆様のご協力もあり、無事開催、そしてけが人も無く
安全に終了することが出来ました。
本当にありがとうございました。


残念なことと言えば、連絡無しの当日キャンセルが少なからず出てしまったことです。
キャンセルの際は、必ずフィールドに連絡をしてください。
メールではなく電話でも結構です。
大人のルールをきちんと守りましょうね。

さ、気を取り直して次回のお話です。

次回は5月25日(土)oasis定例会を開催いたします。
oasisでは、4つのイベントを定期的に開催していきます。
今日はそのうち2つをご紹介したいと思います。

・定例会
これは、ガンガンゲームをしたい方や、フラグ戦をシンプルに遊びたい方、チームでゲームしたいけど貸切が空いてなかった、貸切するほど人が集まっていない、など個人での参加だけでなく、チームでのご参加ももちろんOKです。
当日はフラグ戦をひたすら繰り返すため、戦略や戦術を確認しつつ、ゲームを遊んでいただけます。
そして定例会では1ゲームの弾数を600発までと制限させていただきます。ただし、軽機関銃は1マグ持ち込み可としますのでガンナーの皆様でも楽しんでいただけます。

・交流会
定例会とは違い、フラグ戦以外に、特殊ルールのバラエティゲームを遊んでいただけます。
交流会では、サバイバルゲームの楽しさなどを知ってもらい、さらに当日一緒に遊んだ皆様と交流することで、
同じ趣味を持つ皆様の交流の場として楽しんでいただければと思っています。個人でのご参加だけではなく、チーム、カップルでの参加ももちろん可能です。
この交流会でも弾数は600発までとさせていただいております。

と、代表的なイベントを2つほどご紹介させていただきました。そのほかにリアルカウント定例会、リアルカウント交流会がありますので、こちらの説明はまたの機会に。

まずは25日の定例会に参加してみてくださいね!!

当日のお願いです。
・参加お申し込みはこちらから
・駐車場があまり広くありません。できるだけ乗合でお越しください。また、一度駐車場に入れますと終了まで出すことができません。ご注意ください。
・近隣のコンビニなどに行く際は、戦闘服を脱いで普段着で行ってください。住民の皆様に大変ご迷惑になります。
・定員は100名となっております。飛び込みの場合も100名を超えた場合参加できませんので、できるだけ事前申し込みをお勧めします。
・詳しくは、公式サイトをご覧ください。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お待たせしました♪
サオリン情報
5月のイベント
明日のAKvsOthersについて
2/11開催のAKvsOthersについて(^^♪
先日の平日交流会のお写真♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日の平日交流会 (2015-04-13 20:10)
 本日の定例会 (2015-04-05 08:19)
 本日の交流会は開催します!! (2015-03-08 08:11)
 お待たせしました♪ (2015-03-07 13:07)
 本日の定例会 (2015-03-07 06:49)
 サオリン情報 (2015-02-18 21:12)

Posted by oasis  at 13:49 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis