スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月01日

本日は平日交流会でした!

いつもOasisのブログをご覧いただきありがとうございます、フィールドマスターのカイです!

さあ今日から3月に突入ですね~、学生さんはもう間もなく進級、卒業、就職ですかね。

さあみんなで一緒に社会の歯車になろう!!(笑)
働きたくないけど働かざる者食うべからず…ですからね昔の人はいいこと言いますね~

そして遅くなりましたが3月21日(月)の特別イベントが決まりました~。
21日のイベントはガス・エアーコッキングイベントです!!

まだちょっとガスには早い気もしますが大丈夫でしょ、たぶん。
そんなわけでレギュレーションの確認、予約は上記のバナーからお願いします!!!

それから本日は平日交流会を行いました!
今日は1日中風が強かったですね~、しかも寒い!!
しかし寒い中でも皆様元気ですな~、勢いよくフィールドを駆け巡ってましたね(笑)

本日も寒い中平日交流会に参加された皆様、誠にありがとうございました!
写真は公式ホームページに掲載していますので下記のURLからお願いします!
http://www.oasis-field.com/photo/

次回の平日交流会は来週の月、水曜日になります!
まだまだ席も空いてますので皆様のご予約ご参加お待ちしておりまっす!!!!!!
  


Posted by oasis  at 18:58Comments(0)Kai

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis