スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月25日

本日のイベントは中止となります。

いつもOasisのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日の平日交流会天候不順により開催の定員に達しないため中止となります。
告知が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
また、次回イベントをよろしくお願いします。

  

Posted by oasis  at 10:32Comments(1)お知らせ

2013年09月18日

Oasis12月貸切情報

いつもOasisブログをご覧いただきありがとうございます。

スケジュールの関係でかなり遅れておりましたが、12月の予約を解禁いたしました。年内のサバゲの計画を立ててらっしゃる幹事、チームリーダーの皆様、是非年内最後のイベントはOasisのご利用をお待ちしております。  
タグ :Oasis貸切


Posted by oasis  at 13:47Comments(0)お知らせ

2013年09月17日

BBQイベント

いつもOasisブログご覧いただきありがとうございます。

先週末は台風18号の影響で定例会、ガクサバが中止となってしまいました。
ガクサバは初の大規模イベントということでスタッフ一同とても楽しみにしていたんですが。
残念です。

今週末は21日土曜日が交流会、そして23日秋分の日がBBQイベントとなっております。
BBQイベントはまったりと楽しんでいただけるよう人数制限を設けていますので、
事前に皆様お申込みいただいております。

もし参加を考えてらっしゃるようでしたら、これからでもまだ間に合います!
事前お申し込みを公式サイトよりお願いいたします。

また、Oasisにご登録いただいていらっしゃる女性の皆様、参加にはうれしい特典もございますので
ぜひのご参加お待ちしております。  


Posted by oasis  at 13:21Comments(0)お知らせ

2013年09月15日

本日は中止になります。

いつもOasisのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は台風による豪雨と強風で危険と判断したため中止とさせていただきます、告知が遅くなり申し訳ありませんでした。
今後ともサバイバルゲームフィールドOasisをよろしくお願いします。  

Posted by oasis  at 08:44Comments(0)お知らせ

2013年09月14日

雨の日割引

いつもOasisブログをご覧いただきありがとうございます。

明日15日の交流会ですが、現在雨の予報が出ております。ということで”雨の日割”を始めます。15日の交流会はお一人様2500円でお遊びいただけます!そして女性でしたらなんと1500円です!雨にも負けない皆様にぴったりの割引プランとなっております。  


Posted by oasis  at 20:43Comments(0)お知らせ

2013年09月13日

連休のイベントに関しまして

いつもOasisブログご覧いただきありがとうございます。

現在関東地方に向けて台風18号が近づいています。14,15日に関しましては開催可能かと思いますが、16日のガクサバに関しまして、前日の16時ごろに開催の判断とさせていただく予定です。
楽しみにされている方も多い大規模イベントですので、なんとか開催はしたいのですが。。。  


Posted by oasis  at 22:03Comments(0)

2013年09月02日

9月2日交流会


こんばんは!


遙香です(^^♪


本日の交流会にご参加下さった皆さん、ありがとうございました。

せっかくの貴重なお休みをoasisで過ごして下さったにも関わらず、
午後のゲームが雷雨のため1ゲームしかできずお帰り頂くことになってしまい誠に申し訳ございません。

またのご利用をスタッフ一同心から御待ち致しております。


さて、本日皆さんのお写真を撮らせて頂きましたのでこちらで掲載させて頂きます。





















































































以上になります。

写真少なくて申し訳ありませんm(__)m
よかったら保存して下さい☆


それでは(^_-)-☆

  

Posted by oasis  at 22:00Comments(4)

2013年09月01日

8月31日ハーフナイト










こんにちは!


遙香です☆



8月31日のハーフナイトに
ご参加下さった皆さん、
ありがとうございました(^-^)v

写真2枚しか撮れませんでしたが
掲載させて頂きます♪


今回のハーフナイトでは
ちょっとだけ花火で遊んだのですが
凄く楽しかったです\(^o^)/

3年ぶり?の花火でした!笑っ

皆さんも楽しそうに
遊んで下さったのでよかったです☆


そして私はゲームに参加するため
黄色チームに入ったのですが

なんと銃の充電がされてなくて
ちょっと撃っただけで弾が出なくなり
ヒットにすらなれずゲーム終了(T-T)


悔しい!!笑っ


次参加する時は絶対ヒット取ります!笑っ



さて、話は変わりまして
明日の9月2日は平日交流会です♪

私もフィールドにいるので
お時間のある方いらっしゃいましたら
ご参加お待ちしております(*´ω`*)


予約待ってます☆




それでは(*´∀`*)ノ=


  

Posted by oasis  at 18:21Comments(2)

2013年09月01日

ただいま定例会

いつもoasisblogをご覧いただきありがとうございます。

現在フィールドでは定例会の真っ最中です。今日もまだまだ暑いですがフラグ戦をガンガン回していますよ!
午前中だけで6ゲームしましたから、16ゲームぐらいするかもしれません。
定例会はこんな感じでガンガンフラグ戦を回すので1日目一杯遊びたいサバゲーマーの皆さんにおすすめです!  

Posted by oasis  at 14:14Comments(0)お知らせ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis