スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月30日

27日の交流会写真


皆さんこんばんは!


遙香です☆



私のブログでご案内しておりました

27日の交流会でお撮りした皆様のお写真を

こちらのミリブロにも掲載させて頂きます(^^)










































































































































ちょっと貼りきれなかったので

残りは私のブログに掲載させて頂きます!


深月遙香オフィシャルブログ



皆さんの笑顔素敵ですね(*^_^*)

写真を撮っていると本当にそう思います☆


もっと写真をうまく撮れるように

また、皆さんにもっと笑顔になってもらえるような

そんなおもてなしができるよう頑張ります!



それでは♪

  

Posted by oasis  at 00:47Comments(2)

2013年07月29日

27日の交流会とハーフナイト中止

いつもOasisブログご覧いただきありがとうございます。

 さて、ちょっと空いてしまいましたが、27日の交流会にご参加いただきました皆様、ありがとうございました。そしてハーフナイトにお越しいただきました皆様、ブリーフィング直後の中止ということで大変残念でございました。次回の企画もすでに進んでおりますのでそちらでのご参加をお待ちしております。

 また、交流会に関しましては、キャスト側の不慣れな部分が出てしまい、今一つ楽しめなかった、という方もいらっしゃるかもしれません。そちらに関しましては大変申し訳ありません。キャスト一同、お越しいただきました全ての皆様にご満足いただけるよう、精一杯おもてなしさせて頂きます。

次回の交流会、定例会へのご参加、お待ちしております。  


Posted by oasis  at 20:34Comments(2)お知らせ

2013年07月26日

明日27日はOasis交流会&ハーフナイト2nd NIGHT

いつもOasisブログご覧いただきありがとうございます。

明日の交流会ですが、これまでを大きく上回る事前のお申し込みを承っております。
そこでこれはフィールドよりお願いです。

・駐車場に関しまして、至近に契約をさせて頂きましたので収容可能台数が大幅に上がっておりますが、できるだけ乗合でお越しください。また、一度駐車場に入れますと終了まで出すことができません。ご注意ください。
・開場前に駐車場での雑談はお控えください。近隣は民家となっております。
・駐車場は閉鎖された空間ではありません。着替えはご遠慮ください。
・駐車場ではスタッフの指示に従ってください。
・近隣のコンビニなどに行く際は、戦闘服を脱いで普段着で行ってください。住民の皆様に大変ご迷惑になります。
・バスでお越しの方は、川越駅の改修工事に伴い乗り場が変わっております。こちらを事前にご確認ください。

多くの皆様のお越しをお待ちしております。  


Posted by oasis  at 21:09Comments(4)お知らせ

2013年07月24日

ハーフナイト貸切開始

いつもOasisブログご覧いただきありがとうございます。

昨日より、ハーフナイトの貸切を開始いたしましたのでご報告させていただきます。
時間は17:30より21:30完全撤収とさせて頂いております。

暑い日が続きておりますので、涼しくなってきたこの時間からのサバゲは最高ですよ!
会社帰りにちょっとサバゲという使い方が一番お得かもしれません。
会社の皆様のレクリエーションとして、ビアガーデンのようにビールでも飲みながら、なんていうのもいいかもしれませんね。

ご予約お待ちしております。  


Posted by oasis  at 23:33Comments(0)お知らせ

2013年07月22日

7月のイベント

いつもOasisブログご覧いただきありがとうございます。

昨日は全面解禁後初の定例会でした。
皆様より攻め方が難しくなったね、とお褒めの言葉と受け取っております。

 続きましては平日交流会が24日にあります。こちらも全面解禁後初ということで、初めてお越しいただく方も多数いるかと思いますが、出来るだけ多くの方と交流し、楽しんでいただきたいと思います。

 そして27日、交流会&ハーフナイト2nd Nightですね!先日の定例会でも「ハーフナイト」参加するかどうか悩んでます、とのお声をいただきました。その理由として”ライトが無い”や”トレーサーが無い”などを皆様懸念されているようでしたが、実際ライトもトレーサーも全く必要ありません。あれば楽しいのは間違いありませんが、ライトなどは逆に敵の標的になる場合もあります。そしてトレーサーも自分の弾道が確認できる意味では有効ですが、これも敵から発光が確認できます。そしてもっと言うとダットサイトの赤点ですら敵からの標的になりえるのです。

いかに闇にまぎれ、アンブッシュできるか。そして音を消し、気配を消し敵を倒すのです。どうですか?ゾクゾクしませんか?まだナイトイベントに参加を検討されている方、まずは試しに参加してみてくださいね。

参加費は1,700円(軽食&サイリウム込)です。交流会からの続きの参加の方は1,200円とお得になってますのでセットでのお申し込みをお勧めいたします。  


Posted by oasis  at 20:48Comments(2)お知らせ

2013年07月19日

21日はOasis定例会

いつもブログご覧いただきありがとうございます。

さて、グランドオープン後、最初の定例会が近づいてまいりました。7月21日(日)です。
定例会ではフラグ戦をガンガン回していきますが、午後1戦だけ交流会でやっているゲームを盛り込んでいます。
これは、マンネリ防止を込めてと交流会のご紹介ということでやっていますが、ここで主に行われているのはスパイ戦。
もはやOasis名物になりつつあります。
Oasisのスパイ戦のルールは基本的には殲滅戦なんですが、全面になった場合はさすがに殲滅が厳しそうですね。
そしてスパイの区別も大変そうです。
さらにフラグ戦をガンガン回すわけです。ここ数日大変気温の高い日が多く、また湿気も多いので熱中症対策をしてお越しくださいね。
そしてフィールドにお越しになったらたくさん水分補給して熱中症に気を付けてください。  
タグ :Oasis定例会


Posted by oasis  at 20:40Comments(2)お知らせ

2013年07月18日

男性VS女性

Oasisブログご覧いただきありがとうございます。

昨日エントリーさせていただきました企画ゲーム「男性VS女性/初心者」の写真をアップしたいと思います。


どうですか?見事な散り際。
どうか皆様にこれからサバゲーを始める方のお手本としてヒットコールは大きな声で!
を、実践していただきたいです。

通常ゲームでこんな風に倒れてちゃ危ないですけどね  


Posted by oasis  at 10:24Comments(4)お知らせ

2013年07月17日

女性キャスト募集

いつもOasisブログをご覧いただきありがとうございます。

サバイバルゲームフィールドOasisでは、一緒に働きたい女性キャストを募集いたします。
募集要項は以下をご覧ください。
・年齢20歳以上の健康な女性
・ご自身でフィールドまで来れる方(最寄駅からの送迎は致します。)
・サバイバルゲームが好きな方
・メディアに露出がOKな方

以上の募集要項で3名の女性を募集いたします。
お仕事をしていただきますのでもちろんお給料もお支払い致します。
交通費は別途となります。

ご興味のある方は
・氏名
・年齢
・ご住所
・お電話番号携帯電話などすぐ連絡の取れるもの)
・メールアドレス
を明記の上、こちらまでお申し込みください。
この募集に関するご質問、お問い合わせは090-4712-6479(担当:小島)までご連絡ください。
  


Posted by oasis  at 13:03Comments(0)お知らせ

2013年07月17日

予約確認変更のお知らせ

いつもOasisブログをご覧いただきありがとうございます。

先日ネット環境の不具合に関しましてお伝えいたしましたが、事前お申し込みの確認に関しまして変更がございますので、再度お知らせさせていただきます。

これまで、交流会、定例会に関しまして、メールを送信いただき、運営からの返信メールにて事前申し込み完了とさせて頂いておりましたが、本日より、ブラウザにて申し込み完了として承ることとなりました。送信いただきましたら、ブラウザで申し込み完了の通知をさせて頂いております。お申し込みの際、こちらが表示されない場合、お問い合わせいただき、ご確認いただければと思います。

また、貸切に関するご予約はこれまで通り、運営からのメールの返信を持って予約完了となります。
こちらも併せてご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。  


Posted by oasis  at 11:37Comments(0)お知らせ

2013年07月16日

Oasisグランドオープン

Oasisブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 遂にOasisがグランドオープンとして全面解禁させていただきました。
昨日は記念交流会ということで、フラグ戦よりも企画物のゲームをガンガン回したわけですが、やはりフィールドが広いと良いですね。色々なゲームも試せます。全面解禁したら必ずやろうと思っていたクロスファイア戦も出来ましたし。とはいえこれで出し切ったわけではありませんよ。実はまだ試したいゲームもいっぱいあるので、今後の交流会でいろいろ楽しんでいただければと思っています。

 さて、昨日のゲームで一番盛り上がったのは実は「男性VS女性・初心者連合チーム」じゃないかと思います。要はサバゲーをより楽しんでいただく為の接待ゲームなんですが、これ大切なのは男性の死に様だったりします。いかに派手にヒットを演出できるか、だと思っています。それが昨日の皆様は素晴らしかったですね!
最後の第三波の後はそのまま倒れこむ、まるで集団演技のような美しさでした。これは女性の皆様も、初心者の皆様も、そしてギャラリーの皆様も大満足ではなかったでしょうか。

 まだこの散る美しさを体験していない男性の皆様、そしてこの美しい最期を見たことのない女性の皆様。ぜひ交流会に参加してこの一体感を味わっていただきたいと思います。  


Posted by oasis  at 17:49Comments(9)お知らせ

2013年07月15日

ネット不具合に関するお詫び

いつもOasisブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 今回のグランドオープンにあたり、ネットに関しまして不具合があることが判明いたしました。これまで予約に関するメールにおきまして確認メールが届かない、などの不具合がございました。今回の再設定により、今後このようなことの無いようにいたしましたのでご報告させていただきます。
今回のネット不具合におきまして、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

また、本日無事グランドオープンを迎えることができました。ご参加いただきました皆様、並びに関係各位、ご協賛いただきました皆様、ありがとうございました。
今後も、皆様のご要望に応え最大級のご満足をいただけるフィールドを目指し運営してまいります。
引き続き皆様にはご意見、ご要望を頂戴できればと思っております。  


Posted by oasis  at 20:00Comments(5)お知らせ

2013年07月15日

定例会の写真


閲覧ありがとうございます!



遙香です♪




お待たせしておりました

7月13日の定例会でお撮りした

皆様のお写真を掲載させて頂きます(^^)v







































































これ以外の写真は私のブログに掲載しております(*^^)v



また、ちょっと貼りきれなかったので

明日私のブログの方に残りの写真を掲載させて頂きます☆



夜の更新になりますがご了承くださいm(__)m




それでは(^^)/




  


Posted by oasis  at 01:14Comments(0)

2013年07月14日

7月13日定例会

どうも皆さんお久しぶりです!


遙香です(*^^)v




今日は定例会がありました☆



お暑い中ご参加下さった皆様

誠にありがとうございました!



今回私は司会進行などを一人で行うのは初めてだったので

色々拙い部分があったかと思いますが

お付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(__)m



さて、今日は一日フラッグ戦を行いましたが

私が一番印象に残っているのは

やっぱりスパイ戦ですね(^^♪


私が選んだスパイの皆さんは見事活躍して下さいました☆

ただスパイがスパイを撃ってしまうというハプニングも・・・(笑)




今日ゲームに参加して下さった方々は

結構味方内での声出しをしっかりしていて

チームワークがとてもよかったように思います。



また、私も最後ゲームに参加させて頂いたのですが

皆さんが敵の位置を教えて下さったり

どこまで前に出ていいかなどを知らせて下さったので

とてもプレイしやすかったです♪


なんか一人でプレイしているというよりも

チームで協力し合いながらプレイしていたので

チームプレイな感じが本物の軍隊のようで

すごく楽しかったです(*^_^*)



皆さん今日は本当にありがとうございました☆


今日撮らせて頂いた皆さんの写真は明日の夜にこちらのブログと

私のブログに掲載させて頂きます。



ちなみにこちらが私のブログになります!

深月 遙香オフィシャルブログ



よかったらこちらもご覧ください(^^)v




さて今日は皆さんが帰られた後

7月15日のグランドオープンに向けて

フィールド内の工事を進めました☆







化粧完全に汗で落ちてます(笑)



あっ工事中なのでゴーグルしていませんが

通常フィールド内はゴーグル着用なので

皆さん真似しないように!(笑)



フィールドがどう変わったかは15日のお楽しみですicon14



皆さん楽しみにしていてくださいicon06



それではまた明日更新します!



  


Posted by oasis  at 01:06Comments(0)

2013年07月03日

Twitterはじめました

いつもOasisブログご覧いただきましてありがとうございます。

さて、日々更新しておりますブログですが、こちらとは別に表題にもある通りツイッターを開始いたしました。
これにより、よりリアルタイムな情報がお届けできるかと思います。
時々フィールドとは関係ないこともつぶやくかもしれません。
是非ともフォローしてくださいね!
ツイッターはこちら  


Posted by oasis  at 14:09Comments(0)お知らせ

2013年07月01日

川越Oasis初のハーフナイトイベント!!

いつもOasisのブログをご覧い頂きありがとうございます。

昨日は埼玉県でおそらく初めてのリアルカウント定例会を開催させていただきました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

そして本日は平日交流会を開催させていただきました。
平日休みの皆様にも楽しんでいただけるよう、平日のイベントをこれからも
どんどん開催していきますのでお気軽にご参加くださいね

さて、本日はタイトルにある通り、初のハーフナイトイベントを開催させていただきます!!
オープン前よりナイトゲームのご要望を多くいただいておりましたが、
この度ついにハーフナイトではありますが、ナイトイベントを開催させていただくこととなりました。
まずはイベントとして開催させていただき、ご好評いただけるようでしたら
定期的に開催していければと思っています。
7月6日(土) 
17:30~Open 
18:30~Start 
~21:30Close
1,700円(サイリウム込)
通常のゲームとは全く違う感覚を味わえます!
是非ご参加ください!!  


Posted by oasis  at 17:17Comments(5)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis