スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月07日

8日、9日は定例会と交流会!!

いつもOasisブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、明日から2連チャンのOasisイベントです!!
8日は>Oasis定例会ということでフラグ戦をガンガン遊んでもらおうと思ってます!!当日飛び入りでも参加できますのでお気軽にお越しください。梅雨っぽくない陽気で、熱中症対策をして来てくださいね。
もちろんOasisにはテントもありますし、栄養ドリンクの買える自動販売機も設置してありますよ。

そして9日はoasis交流会ということで、フラグ戦以外にもたくさんのバラエティゲームを準備しています!!女性、初心者の方にも楽しんでいただけるイベントとなっていますので、お気軽にご参加ください。また、当日はゲストとしてサバゲー大好きタレントの高木あずささんも参加いたします。皆様と一緒に遊ぶ予定になっていますよ!!
9日に関しましては、すでに多くのお申し込みをいただいておりますが、これから参加を考えている方はお早めに参加のお申し込みをいただけますよう、よろしくお願いします!!

当日のお願いです。
・参加お申し込みはこちらから
・駐車場があまり広くありません。できるだけ乗合でお越しください。また、一度駐車場に入れますと終了まで出すことができません。ご注意ください。
・近隣のコンビニなどに行く際は、戦闘服を脱いで普段着で行ってください。住民の皆様に大変ご迷惑になります。
・定員は100名となっております。飛び込みの場合も100名を超えた場合参加できませんので、できるだけ事前申し込みをお勧めします。
・詳しくは、公式サイトをご覧ください。
  


Posted by oasis  at 16:37Comments(1)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis