スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月03日

料金と割引について

いつもOasisブログをご覧いただきましてありがとうございます。

昨日はOasisは定例会でした。皆様マナーも大変よく、とても綺麗なゲームをしていただきました。
フィールドスタッフといたしましても、すべての皆様にご満足いただけるフィールドを提供できるよう精進してまいります。

 さて、表題にもあります、料金の表記と割引に関しましてですが、先日平日の定例会と交流会の料金を改定し、より参加しやすい金額を設定させていただきました。しかしながら、現在の割引表示ですと非常にわかりにくくなってしまったため、ゲーム参加費を明記させていただきました。ご参加いただく際は料金表をご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 また、オープンしてから非常に多くの方にご要望をいただいておりました学生割引について。場所柄か非常に多くの学生の皆様にご参加いただいております。そしてまた皆様非常にマナーが良いんです。朝の挨拶からゲーム中のマナー。そしてお帰りの際もご参加いただきました全ての皆様や、我々スタッフにもきちんとご挨拶を必ず頂きます。
 サバイバルゲームというゲームは、ともすれば非常にギスギスしたゲームになりやすい要素をたくさん持っています。ですが、ご参加いただく皆様の紳士的な行為によりさらに楽しんでいただけると思います。そんな気持ちの良い空間を作るために、我々スタッフも皆様から改めて感じさせていただきました。

 少し話は逸れましたが、そんな学生の皆様により多くご参加いただけますよう、割引料金をぐっと下げさせていただきました。お気軽にご参加いただける料金により近づいたのではないかと思っています。

 またOasisでは色々なキャンペーンを企画していますので、こちらのブログ、そして公式サイトをチェックしていただければと思います。昨日の定例会の模様は後程Kai君が上げてくれると思います。そちらも楽しみにお待ちくださいね。  


Posted by oasis  at 09:28Comments(0)お知らせ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis