スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月29日

平日イベント料金改定

いつもOasisブログご覧いただきありがとうございます。

この度、平日の定例会/交流会の料金を改定いたしましたのでご報告いたします。

3,500円→3,000円

こちらは食事は込みの参加費となっておりますので、
お間違えの無いようにお願いいたします。

平日休みの方には朗報ではないでしょうか?
是非一度Oasisにお越しいただけますよう、よろしくお願いいたします。

今週末、雨の予報も聞こえていますが、定例会は開催する予定です。
当日参加も可能ですが、ぜひお気軽にお問い合わせください。  


Posted by oasis  at 23:31Comments(2)お知らせ

2013年05月26日

oasis定例会☆

こんばんは☆


りえです☆


今日はoasisの定例会でした(*^^*)


午後からは私もゲームに参加させて頂きました(>_<)


今日参加して頂いた方で
私がとても気になった方(*^^*)






首をかしげてってお願いをして☆


可愛いく撮らさせて頂きました笑


今日は、初めてゲームをするという女性の方も来てくださり☆


作戦を一緒に考えたりして、
その方がヒットをとれたとき
私まで嬉しかったです(T-T)


今日は、皆さんと沢山ゲーム出来て嬉しかったです(*^^*)


休憩中も☆
銃の相談も聞いてくれたり、
実際に撃たさせて頂き本当に
ありがとうございました(T-T)


私もこれからも沢山ゲームに参加します!!!


また一緒にゲームしましょう(^_^)/


ぜひ、遊びに来てくださいね(^-^)/


りえより
  


Posted by oasis  at 00:01Comments(1)

2013年05月22日

ブラックホークダウン

お久しぶりです☆


りえです(*^^*)


この間、
映画 ブラックホークダウンをみました☆


この映画は、1993年に実際にソマリアでおきた


『モガディッシュ戦闘』
を描いている映画です


この映画で、私が印象的だったのは


ゴードンとシュガートが仲間を守る為たった二人で沢山の相手と戦うシーンです☆


二人でも、助けようと仲間を思う気持ち
本当に感動しました(ToT)


私は、サバイバルゲームで相手と戦う際


仲間を守れる位強くなりたいと思いました☆


今は、皆さんに守って頂いて
隠れてばかりな私ですが笑


沢山練習して頑張ります(^o^)/


oasisでも、ブラックホークダウンの様な街並みが表現できたらいいな(>_<)

お店であったり二階から攻める事ができたり…


そこで、皆さんがサバイバルゲームを楽しんで、
一人一人が映画の主人公の様になっていたらいいな(>_<)


妄想はつきません☆


oasisは、皆さんに楽しんで頂くためこれからも進化していきます☆


ぜひ見守っていて下さいね(^-^)


そして、
ブラックホークダウン
まだ観ていない方がいたら
オススメなので、
ぜひご覧になってみてください☆


りえより

  


Posted by oasis  at 21:05Comments(9)

2013年05月20日

次回は25日定例会です!!

今日は昨日の夜から続く雨でじめじめとした一日になりそうですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨日はoasisのオープン記念交流会にご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
皆様のご協力もあり、無事開催、そしてけが人も無く
安全に終了することが出来ました。
本当にありがとうございました。


残念なことと言えば、連絡無しの当日キャンセルが少なからず出てしまったことです。
キャンセルの際は、必ずフィールドに連絡をしてください。
メールではなく電話でも結構です。
大人のルールをきちんと守りましょうね。

さ、気を取り直して次回のお話です。

次回は5月25日(土)oasis定例会を開催いたします。
oasisでは、4つのイベントを定期的に開催していきます。
今日はそのうち2つをご紹介したいと思います。

・定例会
これは、ガンガンゲームをしたい方や、フラグ戦をシンプルに遊びたい方、チームでゲームしたいけど貸切が空いてなかった、貸切するほど人が集まっていない、など個人での参加だけでなく、チームでのご参加ももちろんOKです。
当日はフラグ戦をひたすら繰り返すため、戦略や戦術を確認しつつ、ゲームを遊んでいただけます。
そして定例会では1ゲームの弾数を600発までと制限させていただきます。ただし、軽機関銃は1マグ持ち込み可としますのでガンナーの皆様でも楽しんでいただけます。

・交流会
定例会とは違い、フラグ戦以外に、特殊ルールのバラエティゲームを遊んでいただけます。
交流会では、サバイバルゲームの楽しさなどを知ってもらい、さらに当日一緒に遊んだ皆様と交流することで、
同じ趣味を持つ皆様の交流の場として楽しんでいただければと思っています。個人でのご参加だけではなく、チーム、カップルでの参加ももちろん可能です。
この交流会でも弾数は600発までとさせていただいております。

と、代表的なイベントを2つほどご紹介させていただきました。そのほかにリアルカウント定例会、リアルカウント交流会がありますので、こちらの説明はまたの機会に。

まずは25日の定例会に参加してみてくださいね!!

当日のお願いです。
・参加お申し込みはこちらから
・駐車場があまり広くありません。できるだけ乗合でお越しください。また、一度駐車場に入れますと終了まで出すことができません。ご注意ください。
・近隣のコンビニなどに行く際は、戦闘服を脱いで普段着で行ってください。住民の皆様に大変ご迷惑になります。
・定員は100名となっております。飛び込みの場合も100名を超えた場合参加できませんので、できるだけ事前申し込みをお勧めします。
・詳しくは、公式サイトをご覧ください。
  


Posted by oasis  at 13:49Comments(0)お知らせ

2013年05月16日

19日オープン記念交流会

皆様、昨日速報として告知いたしましたオープン記念交流会ですが、
参加に関しまして、いくつかお願いがあります。
・参加お申し込みはこちらから
・駐車場があまり広くありません。できるだけ乗合でお越しください。また、一度駐車場に入れますと終了まで出すことができません。ご注意ください。
・近隣のコンビニなどに行く際は、戦闘服を脱いで普段着で行ってください。住民の皆様に大変ご迷惑になります。
・詳しくは、公式サイトをご覧ください。
・料金は、通常交流会に準じます。
・定員は100名となっております。飛び込みの場合も100名を超えた場合参加できませんので、できるだけ事前申し込みをお勧めします。  


Posted by oasis  at 16:07Comments(2)お知らせ

2013年05月15日

オープン日決定!予約解禁!!

皆様、長らくお待たせいたしました!


オープン日が5月19日となりました!!


そしてこれに伴い、

予約を解禁といたします!!

予約解禁前にもかかわらず、

多くのご予約の声を

いただいておりましたが、

これで解禁となりますので

皆様バンバン予約して

遊んでくださいね!!

そして19日は

オープン記念交流会と称し、

皆様にたくさん遊んでいただきます。

予算、レギュレーションは

通常交流会に準じますので、

イベント、ルールをよくご確認の上、

ご参加頂けますよう

よろしくお願いいたします。
  


Posted by oasis  at 16:05Comments(3)お知らせ

2013年05月13日

オープンβテスト(^^)/

皆さんこんばんは☆



深月遙香です(^^)



ミリブロを更新しようかと思ったのですが

海さんやりえちゃんが更新してくれたので


書くことがなくなっちゃいました笑っ



自分のブログは更新したので

よかったら見て下さい(*^^*)


深月遙香オフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/moon-haruka/


皆さんとのお写真を紹介させて頂いてます♪



それでは(^^)/



  

Posted by oasis  at 23:14Comments(0)

2013年05月13日

openβテスト☆☆

こんばんは(*^^*)


りえです☆


5月12日にopenβテストを行いました☆


フラグ戦や、スパイ戦、カウント戦など沢山ゲームができました(>_<)


私もゲームに参加し、皆さんに守ってもらい笑
楽しくできました(>_<)


一緒に写真も撮れたので載せます☆








皆さんとゲームだけでなく、休憩中もお話が出来て嬉かったです☆


またぜひoasisへ遊びに来てくださいね(^-^)/
お待ちしております


りえより



  

Posted by oasis  at 09:55Comments(0)

2013年05月11日

第2次βテスト参加締切ました!!

先ほど募集させていただきましたβテストのお申込みですが、大変ご好評いただき、予定人数に達しましたので募集を締め切らせていただきました。
せっかくご検討いただいた方、申し訳ありません。次回イベントの際はまた告知させていただきますので、ちょくちょくチェックしてやってくださいね。

さて、本日の午前中、ほんの少しだけ開催されたβテストの模様を写真に撮りましたので
フィールドの現在の状況とともにご覧いただければと思います。
































さて、こんな感じですが、後ろにある赤茶けた巨大な鉄骨、これクレーンなんです。
これがこのフィールドのシンボルになるんではないでしょうか?
そしてさらに後ろに見える巨大なテント。これがまた攻めるにも守るにもなかなか難しいエリアになってます。

皆様にはぜひ楽しみにしていただきたいと思います!!
もうしばらくお待ちくださいませ!!  


Posted by oasis  at 23:37Comments(0)お知らせ

2013年05月11日

急遽の急遽!!第2次βテスト!!

本日9時よ理開催させていただきました第1次βテストですが、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!
しかしながらあいにくの雨により午前中で中止。明日に順延となりました。

もしご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください!!
本日0時までのお申し込みとなります。定員60名まで!!
サバイバルゲームフィールドOasis公式ウェブサイト  


Posted by oasis  at 19:12Comments(0)お知らせ

2013年05月09日

5月11日第1次フィールドβテスト!!テスター募集!!

急遽ではございますが、5月11日(土)にフィールド内のベータテストを実施したいと思います!参加費は無料。定員は60名までとなっております。フィールド内のバリケード位置や高さ、数などをアンケートにお答えいただければと思っております。皆様のご意見を反映し、よりよいフィールドを目指す為のテストにぜひご参加ください!!
※雨天時は翌5月12日(日)に順延といたします。中止のアナウンスは当サイトにて前日10日(金)22時に発表いたします。

5月11日(土)
9:00開場
10:00ブリーフィング
10:30午前ゲーム開始
12:30頃昼食休憩
13:30頃午後ゲーム開始
16:00頃ゲーム終了
17:30完全撤収

当日は上記の流れで進行したいと思います。ゲーム進行はスタッフが行います。主なゲームはフラグ戦が中心となりますが、午後はバラエティゲームを入れていきたいと考えています。
開場後、受付にて氏名、住所、連絡先をうかがい、アンケート用紙をお渡しいたします。
※ご提供いただいた個人情報は、プライバシーポリシーに基づき、お客様及び当社以外のいかなる第三者にも開示いたしません。
ゲーム終了後や休憩時にアンケートとは別にスタッフが回り、フィールドの感想や改善点などをお伺いする場合があります。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

よりよいフィールドに出来るよう、多くの皆様のお力をお借りできればと思っております。奮ってのご参加お待ちしております!!

テストまでの流れ
10日17時までにreservation@oasis-field.comに希望人数、代表者氏名、ご住所、ご連絡先を明記の上お送りください。当日参加も可能ですが、定員を超えてしまった場合、お越し頂きましてもご予約いただきました方を優先とさせて頂きます。事前のご予約を強くお勧めいたします。

以下ご注意点となります。
・セーフティに椅子、テーブルがまだありません。各自テーブル、ゴザなどをご用意ください。
・ご参加いただく方はゴーグル、銃など各自ご準備ください。レンタル品はございません。
・ガス、BB弾など各消耗品は現地で購入できませんのでご準備のほどお願いいたします。
・バッテリーの充電の設備がありませんので、充分にご準備の上ご参加ください。
・昼食は各自でご準備お願いいたします。近隣にセブンイレブン、サンクス、ローソンがございます。※ご購入の際は近隣住民の方のご迷惑になりますので、迷彩服を脱いでお買い求めいただきますよう、よろしくお願いいたします。
http://www.oasis-field.com/  


Posted by oasis  at 22:54Comments(2)お知らせ

2013年05月04日

フィールド公式サイトオープン!!

皆様お待たせいたしました!!

ついに公式サイトのオープンとなりました!!

まだまだ写真など点数は少ないですが、

気になりましたらお気軽に定例会にお越しいただければと思います!!

サバイバルゲームフィールドoasis  


Posted by oasis  at 00:43Comments(0)お知らせ

2013年05月01日

サイトオープンまであと少し!!

皆様こんばんは!!

理恵ちゃんの投稿からちょっと時間が経ってしまいましたが、

現在サイトの方ガシガシと構築しております。

とはいえ、今どきのサイトだとスマートフォン対応も考えなきゃいけませんね。

現在その調整を行っています。

GW中にはサイトオープンできそうですよ!!

サイトが開いたら予約も取っていただけるようになりますので、

まずはお試しで遊んでもらいたいと思います。

というか、ぜひうちの看板娘、理恵ちゃんに会いに来てくださいね!!  


Posted by oasis  at 01:04Comments(0)お知らせ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis