スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月09日

5月11日第1次フィールドβテスト!!テスター募集!!

急遽ではございますが、5月11日(土)にフィールド内のベータテストを実施したいと思います!参加費は無料。定員は60名までとなっております。フィールド内のバリケード位置や高さ、数などをアンケートにお答えいただければと思っております。皆様のご意見を反映し、よりよいフィールドを目指す為のテストにぜひご参加ください!!
※雨天時は翌5月12日(日)に順延といたします。中止のアナウンスは当サイトにて前日10日(金)22時に発表いたします。

5月11日(土)
9:00開場
10:00ブリーフィング
10:30午前ゲーム開始
12:30頃昼食休憩
13:30頃午後ゲーム開始
16:00頃ゲーム終了
17:30完全撤収

当日は上記の流れで進行したいと思います。ゲーム進行はスタッフが行います。主なゲームはフラグ戦が中心となりますが、午後はバラエティゲームを入れていきたいと考えています。
開場後、受付にて氏名、住所、連絡先をうかがい、アンケート用紙をお渡しいたします。
※ご提供いただいた個人情報は、プライバシーポリシーに基づき、お客様及び当社以外のいかなる第三者にも開示いたしません。
ゲーム終了後や休憩時にアンケートとは別にスタッフが回り、フィールドの感想や改善点などをお伺いする場合があります。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

よりよいフィールドに出来るよう、多くの皆様のお力をお借りできればと思っております。奮ってのご参加お待ちしております!!

テストまでの流れ
10日17時までにreservation@oasis-field.comに希望人数、代表者氏名、ご住所、ご連絡先を明記の上お送りください。当日参加も可能ですが、定員を超えてしまった場合、お越し頂きましてもご予約いただきました方を優先とさせて頂きます。事前のご予約を強くお勧めいたします。

以下ご注意点となります。
・セーフティに椅子、テーブルがまだありません。各自テーブル、ゴザなどをご用意ください。
・ご参加いただく方はゴーグル、銃など各自ご準備ください。レンタル品はございません。
・ガス、BB弾など各消耗品は現地で購入できませんのでご準備のほどお願いいたします。
・バッテリーの充電の設備がありませんので、充分にご準備の上ご参加ください。
・昼食は各自でご準備お願いいたします。近隣にセブンイレブン、サンクス、ローソンがございます。※ご購入の際は近隣住民の方のご迷惑になりますので、迷彩服を脱いでお買い求めいただきますよう、よろしくお願いいたします。
http://www.oasis-field.com/  


Posted by oasis  at 22:54Comments(2)お知らせ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis