2016年01月23日

今日は交流会でした!

いつもOasisのブログをご覧いただきありがとうございます、フィールドマスターのカイです!

さて今日は大寒波来襲だそうで特に西日本の方はかなり大変らしいですface07

さてOasisでは本日は交流会を行いました!
今日は大寒波でしたので寒い寒いface07face07
たき火は欠かせないですね~、ただ薪のたき火より廃油?重油?ストーブが欲しいです(笑)

以前に他のフィールドさんにお邪魔した時にそれがあってチョーあったかかったなぁface02
作れるそうなんですがどうやってつくりゃいいんだろうか??
誰か教えて!!!

そんなわけで本日も交流会に参加された皆様、誠にありがとうございました!
では本日の写真っす!
今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!


今日は交流会でした!

以上になります!

そして明日も交流会になります!
今日は雪もそんなに降る予報ではないのでフィールド、交通への影響も少ないと思いますface02
そんなわけで明日も皆様のご来場お待ちしております!!!!





同じカテゴリー(Kai)の記事画像
あすは平日交流会開催です!
本日は交流会でした!
今日は定例会、あすは交流会開催です!
あすは定例会開催です!
本日は300発平日定例会でした!
今日は300発定例会!
同じカテゴリー(Kai)の記事
 明日は平日交流会開催です! (2017-04-18 21:03)
 あすは平日交流会開催です! (2017-04-13 20:22)
 本日は交流会でした! (2017-04-09 21:04)
 今日は定例会、あすは交流会開催です! (2017-04-08 21:23)
 あすは定例会開催です! (2017-04-07 21:39)
 本日は300発平日定例会でした! (2017-04-04 20:08)

Posted by oasis  at 19:18 │Comments(0)Kai

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis