2013年09月01日

8月31日ハーフナイト










こんにちは!


遙香です☆



8月31日のハーフナイトに
ご参加下さった皆さん、
ありがとうございました(^-^)v

写真2枚しか撮れませんでしたが
掲載させて頂きます♪


今回のハーフナイトでは
ちょっとだけ花火で遊んだのですが
凄く楽しかったです\(^o^)/

3年ぶり?の花火でした!笑っ

皆さんも楽しそうに
遊んで下さったのでよかったです☆


そして私はゲームに参加するため
黄色チームに入ったのですが

なんと銃の充電がされてなくて
ちょっと撃っただけで弾が出なくなり
ヒットにすらなれずゲーム終了(T-T)


悔しい!!笑っ


次参加する時は絶対ヒット取ります!笑っ



さて、話は変わりまして
明日の9月2日は平日交流会です♪

私もフィールドにいるので
お時間のある方いらっしゃいましたら
ご参加お待ちしております(*´ω`*)


予約待ってます☆




それでは(*´∀`*)ノ=







Posted by oasis  at 18:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
土曜日は、お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
花火は綺麗でしたね(⌒▽⌒) 久々に見ましたよww
敵チームでしたが、一緒にゲームが出来なくて残念でした^^;
今度は、同じチームで遊べたらと思います( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ura at 2013年09月02日 19:07
ura様

コメントありがとうございます☆
ご参加ありがとうございました(*^^*)
私も花火久しぶりでした笑っ

今度は同じチームで遊びたいですね(^-^)v
またお待ちしております♪
Posted by 遙香 at 2013年09月02日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis