2013年06月28日

全面解禁後のOasis

いつもOasisブログご覧いただきありがとうございます。

昨日のエントリーでグランドオープンの告知をさせて頂きましたが、じゃあ全面解禁したらどうなるの?と、思う方も少なくないと思います。

どうなると思いますか?

・鬱蒼とした森林。まるでベトナムを思わせるようなジャングル
・霞が関のような巨大ビル群
・まるでゲームの中のようなサイバーな空間
・ログハウスが立ち並ぶ高級な別荘地

どれも実際にあったならとてもエキサイティングなフィールドですよね。
こんな妄想が出てくるくらい楽しみです!!
Oasisの全面解禁をぜひ楽しみにしていてください!!

6月30日はOasis初のリアカン定例会です!
思い立ったら当日でも構いません!ぜひご参加ください!!






Posted by oasis  at 20:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
おばんです。

おっさんです><b

ついでに。。。

駐車じょー拡張してー

セーフティエリア拡張してー

衛生面・水周り(WCなど)全面改装してー

最後に女の子もっと増やしてー(笑
Posted by やっさん at 2013年06月28日 22:19
>やっさん
ご要望ありがとうございます!
出来ることから確実に進めていきますね!!
Posted by oasisoasis at 2013年06月29日 06:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis