2013年05月22日

ブラックホークダウン

お久しぶりです☆


りえです(*^^*)


この間、
映画 ブラックホークダウンをみました☆


この映画は、1993年に実際にソマリアでおきた


『モガディッシュ戦闘』
を描いている映画です


この映画で、私が印象的だったのは


ゴードンとシュガートが仲間を守る為たった二人で沢山の相手と戦うシーンです☆


二人でも、助けようと仲間を思う気持ち
本当に感動しました(ToT)


私は、サバイバルゲームで相手と戦う際


仲間を守れる位強くなりたいと思いました☆


今は、皆さんに守って頂いて
隠れてばかりな私ですが笑


沢山練習して頑張ります(^o^)/


oasisでも、ブラックホークダウンの様な街並みが表現できたらいいな(>_<)

お店であったり二階から攻める事ができたり…


そこで、皆さんがサバイバルゲームを楽しんで、
一人一人が映画の主人公の様になっていたらいいな(>_<)


妄想はつきません☆


oasisは、皆さんに楽しんで頂くためこれからも進化していきます☆


ぜひ見守っていて下さいね(^-^)


そして、
ブラックホークダウン
まだ観ていない方がいたら
オススメなので、
ぜひご覧になってみてください☆


りえより







Posted by oasis  at 21:05 │Comments(9)

この記事へのコメント
一番しょっぱな(5/3)のテストゲームにお邪魔しました^^
チーム「colour」でブラックホークダウン担当と言えばわたしですw
ゴードン&シュガートは超カッコいいですよね!
Posted by ☆むね☆ at 2013年05月22日 21:34
こないだゲームに参加した者ですがシュガートとゴードンのコスプレできます(笑)
Posted by たむ at 2013年05月23日 02:30
私もむねさん同様、フィールド作成に参加した一位のリョウジュです。写真を見る限りかなりフィールドが完成してきましたね!
参加するのが楽しみです!
Posted by リョウジュ at 2013年05月23日 03:16
むねさん☆
コメントありがとうございます(>_<)
本当にブラックホークダウンいい映画ですし、カッコいいですよね☆
ぜひ映画についても今度お話しましょう!!
Posted by りえ at 2013年05月23日 16:16
たむさん☆
ゴードン&シュガートのコスプレですか!!!
ぜひみたいです(>_<)
oasisでぜひ見せてください(>.<)y-~
Posted by りえ at 2013年05月23日 16:19
リョウジュさん☆
お久しぶりです(*^^*)
oasisかなり進化していますよ☆☆
早くリョウジュさんにもみて頂きたいです!!☆
Posted by りえ at 2013年05月23日 16:22
ちなみにレンジャーもできます!今の季節にしたら死ぬので涼しい季節に(笑)いろいろコスプレしているので(^-^)/
自分はこないだラペリングハーネス着けてたものです!
Posted by たむ at 2013年05月23日 21:42
えーいつの間にw
BHDでは、レンジャー担当のオヤヂです。
テストゲームでは、お世話になりましたー

ハイパー道楽主催のBHDごっこでは、スティール大尉ですw

詳しくはハイパー道楽にて、ブラックホークダウンで検索、オヤジのドアップ画像が!?
やっぱアホですね。

ちなみにこの世界に引き込んだのは、むねさんですw
Posted by やっさん at 2013年05月24日 19:23
もしあなたはIT認証試験に準備している一人でしたら、Pass4TestのVCP-510J日本語版の問題集を選らんだほうがいいです。利用しないのならメリットが分からないですから、速く使ってみてください。
Posted by jpnice2018 at 2013年07月25日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis