スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月12日

明日はOasis平日交流会ですよ!

いつもOasisブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 さて、お盆休み皆様いかがお過ごしでしょうか?僕はBSの映画を録り貯めながら、家の中での猫の運動会を見ております。大きく育ち、そして悪い意味でずる賢くなってきまして、わざと嫌がることをして注意を引こうとしてきます。
 話は変わりまして、明日はOasis平日交流会です。平日交流会ではありますが、お盆休みということもあって土日の交流会を超える事前お申込みをいただいております。さらにここ数日の猛暑もありますので、皆様熱中症対策をしっかりしてお越しください。Oasisとしてましても、ツイッターでは書かせていただきましたが、以下のような設備を入れさせていただき、皆様の健康をサポートさせていただいております。
1.スポットクーラー
2.扇風機
3.簡易プール
4.エアコン付回復設備
5.自動販売機
6.アイスノン無料貸出
これらの準備をしてお待ちしております。

また、以下お越しいただく際のご注意です。
・駐車場に関しまして、至近に契約をさせて頂きましたので収容可能台数が大幅に上がっておりますが、できるだけ乗合でお越しください。また、一度駐車場に入れますと終了まで出すことができません。ご注意ください。
・開場前に駐車場での雑談はお控えください。近隣は民家となっております。
・駐車場は閉鎖された空間ではありません。着替えはご遠慮ください。
・駐車場ではスタッフの指示に従ってください。
・近隣のコンビニなどに行く際は、戦闘服を脱いで普段着で行ってください。住民の皆様に大変ご迷惑になります。
・バスでお越しの方は、川越駅の改修工事に伴い乗り場が変わっております。こちらを事前にご確認ください。

多くの皆様のお越しをお待ちしております。

ツイッターはこちら  


Posted by oasis  at 21:52Comments(0)お知らせ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis