スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月07日

定例会と交流会

いつもOasisブログご覧いただきありがとうございます。

今日は、最もご質問の多い「定例会」と「交流会」について、少し書きたいと思います。
Oasisでのイベントは大まかにこの2つに分類しています。フラグ戦を1日中回す定例会と、フラグ戦以外にも様々なルールを中心に回す交流会です。定例会は交流会よりもゲームのペースも早く、サバイバルゲームに少し慣れた方向けの内容となっております。逆に交流会は、フラグ戦は最初のみでスパイ戦、護衛戦などフラグ戦とは違うゲームで楽しんでいただきます。ペースも定例会よりもゆったりとしておりますので、初めてサバイバルゲームをやる方や、女性の方に楽しんでいただけるようゲームを組んでいきます。
また、どちらも携行弾数は600発までとなっております。

Oasisでは交流会に大変ご好評を多くいただいておりますので、1か月のイベント内容としては交流会の方が若干多く企画させていただいております。
これからサバイバルゲームはじめてみようかな、今度彼女を連れてサバゲーに行ってみよう、サークルのみんなでサバゲーを始めてみよう、など気軽にご参加いただける内容になっておりますので、一度お問い合わせください。

また、学生さん、女性の方は割引制度もございます。ぜひ一度遊んでみてください。  


Posted by oasis  at 23:24Comments(0)お知らせ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis