スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月11日

第2次βテスト参加締切ました!!

先ほど募集させていただきましたβテストのお申込みですが、大変ご好評いただき、予定人数に達しましたので募集を締め切らせていただきました。
せっかくご検討いただいた方、申し訳ありません。次回イベントの際はまた告知させていただきますので、ちょくちょくチェックしてやってくださいね。

さて、本日の午前中、ほんの少しだけ開催されたβテストの模様を写真に撮りましたので
フィールドの現在の状況とともにご覧いただければと思います。
































さて、こんな感じですが、後ろにある赤茶けた巨大な鉄骨、これクレーンなんです。
これがこのフィールドのシンボルになるんではないでしょうか?
そしてさらに後ろに見える巨大なテント。これがまた攻めるにも守るにもなかなか難しいエリアになってます。

皆様にはぜひ楽しみにしていただきたいと思います!!
もうしばらくお待ちくださいませ!!  


Posted by oasis  at 23:37Comments(0)お知らせ

2013年05月11日

急遽の急遽!!第2次βテスト!!

本日9時よ理開催させていただきました第1次βテストですが、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!
しかしながらあいにくの雨により午前中で中止。明日に順延となりました。

もしご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください!!
本日0時までのお申し込みとなります。定員60名まで!!
サバイバルゲームフィールドOasis公式ウェブサイト  


Posted by oasis  at 19:12Comments(0)お知らせ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
oasis